ЯeaL_logo

NEWS

2022.12.08

【ЯeaLから大切なお知らせ】

数年のサポートを経て、Gt.YuriがЯeaLに正規メンバーとして加入。

以下メンバーからのコメントです。

ーーーーーーーーー

いつもЯeaLを応援してくださってる皆様へ

この度ЯeaLにGt.Yuriが新メンバーとして加入することになりました。

ЯeaLは元ギターが脱退後から今まで、3人+サポートギターの編成で活動して来ました。

『いつかЯeaLとして一緒にステージに立てるメンバーが現れるまでは』と言う思いを胸にこの5年間3人で活動を続けてきました。
ですが今年の春頃に、10周年を迎えるにあたってこれから先もう新しくメンバーが見つからないのであればサポートギター抜きで3人で活動していこう。と覚悟を決めたのと同時に4年間サポートとして支えてくれていたGtのYuriとこの先の活動について話す機会があり『ЯeaLのGtとしてメンバーにならないか?』と言う話をしました。

Yuriが自分のバンドを大事にしていることもずっと隣で見て来たからこそ『ЯeaLにメンバーとして加入して欲しい』と言う一言が数年間ずっと言えませんでした。
でもメンバーとして歩むなら、誘うなら彼女しかいないとずっと思っていたので、10周年と言う大事なタイミングで初めてその想いを伝えて、そして新メンバーとしてこれから一緒に歩いていくことになりました。

またЯeaLの音楽を信じてくれるメンバーが増えたことを誇りに思うし、これから4人でどんな景色が見られるのか今は楽しみしかありません。

これからもЯeaLをどうか見守って応援してもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします!

ЯeaL Ryoko

Fumiha・Aika

ーーーーーーーーー

いつも応援してくださっている皆様へ

この度、わたくし栗山友里はЯeaLのGt.として加入することとなりました!

この文章を最後まで読んでいただけると嬉しいです。

自分のバンドが活動休止をすることになり、先のことを考えていたところにGt.サポートの話をくれたのがЯeaLでした。

そこから3年の時が経ち、もう4年目に入ろうとしています。

vo.Ryokoにメンバー加入の話を少し前にいただき、正直たくさん悩みました。でも、ЯeaLが日々前進している姿や、メンバー同士が切磋琢磨している姿を約3年一番近くで見てきたからこそ、そして求めてくれるメンバーがいてくれたからこそ、ここに飛び込んで自分の想いをこのバンドに託し、一緒に歩んでいきたいと思いました。

これからは、ЯeaLの正式メンバーとして自分の想いをギターに込め、全力で皆様にお届けしようと思っておりますので、応援していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

ЯeaL Gt.Yuri

ーーーーーーーーー

INFORMATION ALL