ЯeaL_logo

NEWS

2021.08.26

【ЯeaL ワンマンツアー 『ЯeaL ONE-MAN tour ~Яe:member~』全公演延期のお知らせ】

 

いつもЯeaLを応援いただきありがとうございます。

2021年9月12日(日)より予定しておりましたЯeaLワンマンツアー『ЯeaL ONE-MAN tour ~Яe:member~』ですが、ご来場いただくお客様並びにメンバー、全ての関係者の安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染対策のため、全公演の開催を延期させていただくこととなりました。
公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。

チケット払い戻しや、公演延期のスケジュール等の詳細は、追って公式サイトにてお知らせします。

 

 

つきましては、明日8月27日(金)に開催予定の『CASPA × ЯeaL』の出演もワンマン同様、新型コロナウイルス感染対策のため、出演キャンセルすることにいたしました。
主催者関係者様、ご来場いただくお客様には大変心苦しく申し訳ありません。

こちらもチケットの払い戻しについては追って公式サイトにてお知らせいたします。

【メンバーコメント】

ワンマンライブは私にとってコロナ禍になった毎日の中の唯一の希望でした。なのにそうして作った希望を自らの決断で、失くしてしまう事本当に申し訳なく思います。
私にとって音楽は、ライブは私1人でできる物じゃなくて、みんなが居て初めて完成する物だと思っています。だからこそみんなが楽しめない状況で、開催するか否かを悩んでこの決断をしました。
「中止」ではなく”必ず”の意味も込めて『延期』にしました。
嘘みたいな希望かもしれないけど、必ず会いにいくので、笑顔でまた会える日まで、生きていてください。

Ryoko

 

【対象公演】

・2021年8月27日(金) 東京・下北沢SHELTER (対バンイベント)

・2021年9月12日(日) 名古屋・CLUB UPSET

・2021年9月13日(月) 大阪・BANANA HALL

・2021年9月25日(土) 東京・新宿LOFT

INFORMATION ALL